人気ブログランキング | 話題のタグを見る

here present

here0502.exblog.jp ブログトップ

モノクロレター

元気で暮らしていますか
風邪などひいていませんか
あたらしいギターがきました
気が向いたらひきにでもおいで

あれから私は一度も 写真を開いたことはない
透明な笑顔はそのまま 色褪せない 静かに

もし今の私とあなたならば 深い夜を乗り越えただろう

さらさらと手を振った
引き返す道はなかった
白い雲の隙間から 鳥が自由に飛んだ


無力さを棚にあげては 空の青さを憎んだり
どこまでも優しいあなたが頼りなく思えた

戻らない景色が一つ また一つ
目を閉じれば溢れてくけど

さらさらと手を振った
帰ることないこの場所から
街明かり そのどこか あなたの幸せを願う
哀しみも愛せたなら 叶わないものはないわ

さよならが教えてくれた 生まれたばかりの気持ちで
続いてゆく青い空に 何度でも終わりを告げるから
街明かり そのどこか
あなたは幸せでいて

元気で暮らしていますか
この唄が聴こえていますか





矢井田瞳「モノクロレター」
by here0502 | 2011-09-22 22:57

日々 想う


by here0502
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite